心を病んでいる人に贈る、元気の出る言葉

うつを一年で克服した「愚痴聞き人」が、うつ病など、心の病に罹っている人を少しでも元気にするための言葉をお届けするブログです

2015年7月25日 第194回 今日の元気が出る言葉

限界などはない。 ただ、うまくいかない 時があるだけだ。
だが、そこに 留まっていてはいけない。 それを超えて行くのだ。

ブルース・リー

 

そうですね。うまくいかない事に安住したら、状況は悪くなる事はあっても、

良くなる事はありません。

ところが、なぜかうまくいかない事にとどまりたくなる人がいるもの。

それは、うまくいかないと決めつけて、ただいかにダメージを受けずに済むかだけを考えている人。実はそれこそ最もダメージを受けやすい選択なのですが、その事実が受け入れられないんですよね、困ったものです。

 

 

ブルース・リー哲理解析 [ 羅振光 ]

価格:1,944円
(2015/7/24 23:42時点)
感想(0件)

 

 

<お知らせ>

うつ病などの精神疾患でお悩みの方、そして、そんな患者さんを支える方の悩みをお聞きします。
一緒に解決に向けて歩んでいきましょう!!
詳しくはこちら!!↓

nayami-kiicharuken.com

 

 

<PR>

お小遣いを少しでも増やしたいあなたは必見!!
空いた時間に楽しみながら稼げちゃいます。
いまなら新規登録で500pもらえちゃう!!
詳しくはこちら!!↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン