心を病んでいる人に贈る、元気の出る言葉

うつを一年で克服した「愚痴聞き人」が、うつ病など、心の病に罹っている人を少しでも元気にするための言葉をお届けするブログです

2015年5月17日 第133回 今日の元気が出る言葉

意志があるだけでは まだ不十分なのだ。
それを 実行しなければならない。

ブルース・リー/アクションスター、香港)

 

「俺はまだ本気出してないだけ」なんて映画がありましたけど、「だったらやれよ!」と言いたくなりますよねw
やっぱり思うだけじゃほしい結果は得られない。行動ですよね。
よくなるための行動、していますか?

 

 

<お知らせ>

ホームページ復旧にともない、セッションの募集も再開しました。
うつ病などの精神疾患でお悩みの方、そして、そんな患者さんを支える方の悩みをお聞きします。
一緒に解決に向けて歩んでいきましょう!!
詳しくはこちら!!↓

nayami-kiicharuken.com