心を病んでいる人に贈る、元気の出る言葉

うつを一年で克服した「愚痴聞き人」が、うつ病など、心の病に罹っている人を少しでも元気にするための言葉をお届けするブログです

2015年4月27日 第113回 今日の元気が出る言葉

未来の目標を持つのは、 それによって、 現実を変えるためである。

(デビット・アレン/経営コンサルタント・アメリカ)

 

問題にぶち当たり、立ち止まってしまうのは、大抵、どうしたいかが見えていないから。
ただ、現状を変えたい、と言うより、変わってほしいなと思う程度では変わりません。
どう変えたいかをはっきりし、行動したいものですね。

 

 

<お知らせ>

ホームページ復旧にともない、セッションの募集も再開しました。
うつ病などの精神疾患でお悩みの方、そして、そんな患者さんを支える方の悩みをお聞きします。
一緒に解決に向けて歩んでいきましょう!!
詳しくはこちら!!↓

nayami-kiicharuken.com